運営者紹介

エリナジャパン aka ●● エリナ
苗字は普通なのですが下の名前(漢字)が少し変。いや変というか普通じゃない。
だから、あえて苗字を伏字にしてエリアに気を生かせないようにしています。
日本にいた頃は、それなりに有名な公立大学を出て上京、IT会社へ就職するも結婚前提で付き合ってた彼と分かれて、3年半で退職。やっと課長になれたのに結果という形を作れなかったのは今でも少し後悔。
地元に戻って保険外交員に転職。小さな街で年齢の高い人ばかりだったこともあり、若い私が優位性を発揮し半年も待たずに地元ではナンバー1に。そこから3ヶ月で県No1まで上り詰めました。関西地区には強豪が揃っていたこともあり、全国に名を轟かせることは出来なかったものの、西日本エリアではそこそこ名の知れたトップセールスマンに。4年間在籍して3年連続県No1にはなれましたが、結局西日本では4位が最高でした。
30を手前にして花嫁修業とか言いつつ、世界一周旅行にいくために退職。
世界一周旅行券と呼ばれる航空券を使って世界12カ国20都市以上を9ヶ月かけて周りました。
日本に帰って何もしたくなかったのですが、旅行中にタイで知り合った人材紹介会社で働く日本人男性のブログを読んでいると、彼の住むベトナムで働きたくなって日本で2ヶ月くらいプー太郎をしてから来越。
彼が働くキャリアリンクベトナムだけでなく、リクルートやJACなどにも登録し求職活動をしたところ、対応が早かったキャリアリンクベトナムからの紹介で現職に就きました。

お問い合わせ