ここでは倉庫労働者の仕事内容について紹介します。これを活用して職業に見合った能力を持つ求職者を引き付ける求人欄をお作りください。この内容をご自分の職務内容や条件に合わせてお気軽に書き換えてください。

倉庫労働者の職務

注文処理・荷積みを行い、積み出しを完了させます。

倉庫労働者の役目

・処理要求のある注文や供給注文の準備;資材の引き出し、梱包用の箱の準備、配達地域への指示を行います。
・トラックや大型ワゴン車で仕入れ先への、または仕入れ先からの配達を完了させます。
・予防保全要求を満たし、トラックや大型ワゴンのメンテナンス、修理を行います。
・ストックロケーションの指示や印刷要求を集め調達管理の維持を行います。
・棚やパレットエリア、ワークステーションの整理整頓を行い、安全で清潔な職場環境を保ちます。積み荷用品エリアも清潔に保ちます。手順や規則、規定に従い業務を行います。
・必要な情報を入力し、報告を完了させます。
・教育ワークショップに参加するなどして技術知識を維持します。また、配布資料などの見直しを行います。
・求められた目標を達成し、チームに貢献します。

倉庫労働者に求められるスキルと資格

チームワーク、協力、几帳面さ、計画力、時間管理、報告スキル、調達管理力、書類作成力、設備のメンテナンス力、データ入力スキル、信頼性。

はーい!エリナジャパンです!日本人でーす!ベトナムに住んでまーす!
日本では保険外交員をやってましたが、今は某日系大手の物流会社(フォワーディング)で営業部長兼配送のマネジメントをやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です